SSブログ

新しいのが出るらしい [個人的メモ]

TVをPCと別の部屋に置いたせいで極端にTVを見ることが無くなったので(ウチのPCにはTVチューナーは付いてない) 退屈な時にまとめサイトを見るのだが新しいリボルテックタケヤのシリーズが出るらしい

これまで四天王や阿修羅、その後に風雷神が出たのは知ってたけど今度は十一面観音と不動明王が出るらしい

明王の中でも立ち不動なんて動きが少ないし十一面観音なんてポーズのしようがないと思っていたんだが

リボルテックタケヤのHPをみると不動明王は結構動きが可能なようだ

不動明王の天地眼は顔をしかめてるように見えるので普通の目のやつがいいんだけどなあ・

今までいいなとは思いながら手を出してなかった仏像の可動フィギュア 五大明王が出たら即買いなんだがな


とりあえず仏像シリーズ全種購入を目指して金貯めよう・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。