SSブログ

爆笑 ギリシア神話 2 [萌え萌えシリーズほか]


爆笑ギリシア神話〈2〉 (歴史人物笑史)

爆笑ギリシア神話〈2〉 (歴史人物笑史)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 1993/12
  • メディア: 単行本



神の行動につっこみを入れつつ、軽い砕けた感じの解説本の第二弾

前回は神が主だったが今回は英雄たちがメインの解説

第一章 戦場の英雄たち

第二章 神さまだって暴れるさ

第三章 ゼウスの女性評判記

第四章 アルゴー遠征記

第五章 芸は身を助ける?

第六章 トロイア戦争始末記

第七章 俺たちだって神様だ

第九章 オデュッセウスの大冒険

第十章 英雄の子供たち


イラスト
九月姫 水上有理 しおざき・のぼる 水龍





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆笑 ギリシア神話爆笑 北欧神話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。